top of page

はじめまして。

 新上五島町の地域おこし協力隊としてこの島に上陸し、1ヶ月と少し。ようやくホームページとブログを開設することができました‼︎

 この島に来るまでは新聞記者だった私たち。こうして自由に発信できる空間を持つことは密かな野望でした。だから今日は、自分たちの新しい居場所ができたみたいでうれしいです。一生懸命、このホームページを可愛がろうと思います。

 島のみなさまへ。

 島での生活も、ホームページ作りも、あとは結婚生活も、いろんなことが初めてですが、温かく見守っていただけると幸いです。目標は、いつか「このページを見て、上五島に来ました!」と言ってもらえる日が来ることです。全力で移住ライフを楽しみながら、そんな日々を綴っていきたいと思います。

 このページを見つけてくださったみなさまへ。

 私たち夫婦が恋に落ちたこの島を、ちょこっとでも気にかけてくださるとうれしいです。島のこと、移住のこと、興味がわいてきたときは、いつでもご連絡ください。

 写真は奈良尾の小さな港から。目の前に見えるのは、たぶん奈留島です。

特集記事
記事一覧
アーカイブ
タグ一覧
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page