top of page

矢堅目を眺めながらのBBQ

ジブリ映画の人気キャラクターに見えることから「トトロ岩」として親しまれている矢堅目を眺めながらBBQを楽しめる「矢堅目の駅」のビアガーデンに、地域おこし協力隊と愉快な仲間で行ってきました!

 明るい時間に潮風に吹かれながら絶景を肴にビール飲んだり、 美味しいお肉を頬張ったり、いろいろ語り明かしたり、幸せな時間でした。

ビアガーデンは、8月31日まで。

18〜22時までで、一人900円+ドリンク・飲食代です。

しかもお肉などの食料は持ち込み可能!

さらに片道約20分までは送迎あり!

久々に外でたくさん食べてたくさん酔っ払えました。

今なら先着で塩のお土産があるそうですよ。

Don't miss it!!

それにしても、焼肉を食べた後の名物塩ソフトは絶品でした。

スタッフの皆さん、ありがとうございました!


特集記事
記事一覧
アーカイブ
タグ一覧
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page