top of page

今日の夕焼け

 若松島から日島に向かうまでには、漁生浦島と有福島を渡るのだけど、若松島から漁生浦島に向かう「漁生浦橋(りょうせうらばし)」は地元住民が誇る夕日スポット。私たちの住む有川地区からは約1時間くらいかかるのですが、今日は天気が良かったので、どうしても見たくて行っちゃいました。

 海にぽちゃんとつかる夕日は見れなかったけど、黄金色に輝く海は言葉にできないくらい美しくて、もやもやしていた気持ちも気づけば小さくなってどっかに吹き飛んでいました。いつか海にぽちゃんと落ちる夕日を撮りたいと思います。

【撮影情報】

4月29日(金)午後6時30分ごろ

漁生浦橋

特集記事
記事一覧
アーカイブ
タグ一覧
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page